ホーム>スタッフブログ>お知らせ>めちゃめちゃ御無沙汰してしまいました!!(泣)
お知らせ

めちゃめちゃ御無沙汰してしまいました!!(泣)

めちゃめちゃ御無沙汰してしまいました!!(泣)
めちゃめちゃ御無沙汰してしまいました!!(泣)
めちゃめちゃ御無沙汰してしまいました!!(泣)

ベレッツァ エ フォルツァです!
皆様 御無沙汰し過ぎてしまい 申し訳ございませんでした!

閉まっちゃったかな?とお思いの方もいらっしゃいますよね(×_×)
もりもり 営業&毎日 皆様の笑顔をいただくべく 研究しまくってまーす!←言葉がよろしくないですね(汗)

12月は 連日満席 テンションあがる営業の日々をくださった ご来店の皆様、ありがとうございました!
2016年になってから、なんだか シェフ ぽつんとしちゃって ロンリー気分な日もポツリポツリ(汗)

と!寂しい半面、オススメメニューから かなりご好評いただいてる 自家製熟成牛のグリル!!かなり 食べる価値ありです!
シェフ お得意の創作イタリアンからは、スルメイカとマスカルポーネのスパゲティ イカワタソースや、生ハムバターとカマンベールチーズのブルスケッタ、大人気です!
大人気といえば、ベレフォルのスーパーアラビアータ!
辛いの大好きな方 是非!
トマトソースの旨味を感じられるギリギリまで辛くしてるから、本当 辛旨!!!
シェフも 何気にハマってます(笑)
久々過ぎて お伝えしたいこと盛りだくさんでしたが。。。ちゃんと マメに更新できるよう 頑張りますので、皆様のご来店 心よりお待ちしております!
ネット上より いーっぱい オススメまごころ料理 盛りだくさんでお待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellezza-e-forza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/51

ページ上部へ